特注品の納品の流れ ORDERMADE FLOW

STEP 01

お問い合わせ

お電話またはメールフォームにてお問い合わせください。
担当の者が折返しご連絡いたします。

お問い合わせ

arrow

STEP 02

打ち合わせ

用途や図面、写真を元に製品の概要を決定いたします。
予め数量や素材のご希望がおありでしたら、お伝えください。

打ち合わせ

arrow

STEP 03

お見積りの提出

打ち合わせした内容をお見積りいたします。
サンプルが必要な場合はお申し付けください。
※サンプルは別途費用を頂戴します。

お見積りの提出

arrow

STEP 04

国内工場にて生産開始

ご入金の確認後、国内の工場にて特注品の生産を行います。

国内工場にて生産開始

arrow

STEP 05

完成・お引渡し

当社で運送便を手配し製品を発送します。
お客様にてお引取りいただくことも可能です。

完成・お引渡し

規格品の納品の流れ STANDARD FLOW

STEP 01

お問い合わせ

ご希望の商品と数量をお電話またはメールフォームにてお問い合わせください。
担当者が在庫確認を行い、結果をご報告いたします。

お問い合わせ

arrow

STEP 02

注文書の送付

ご注文が決まりましたら、注文書を送付してください。
当社から折り返し納期を返信いたします。

注文書の送付

arrow

STEP 03

入金確認後、商品発送

入金確認後、お客様の元へ商品を発送いたします。
※当日までの出荷をご希望の場合は14時までにご入金をお願いいたします。

入金確認後、商品発送

お問い合わせ CONTACT

製品に関するご質問・ご相談・お見積りなどのお申込みを受け付けております。
当社への営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。