ピタットシート#3000のご紹介

ピタットシート#3000のご紹介

弊社では、大切なものを広い分野で多岐にわたり風雨やほこり・紫外線から護っているシート・カバー・テント等の商品を取り扱っています。

お客様のニーズにあわせてシート・カバー・テント等の加工をしております。お好きなサイズに製作します。

もちろん規格品もございます。海外で一括して生産していますので大量のご注文にもお応えできます。

 

今回は、齊藤建設株式会社様が考案されたピタットシート#3000のご紹介いたします。

ブルーシートを複数枚使用する場合、従来の方法はシートの上に土のうを置き飛ばされないよう気を付けないといけなく使い勝手が悪いものでした。

しかしピタットシートの場合は、面ファスナーをつなげていけばどんどん広げていくことができ、効率よく作業できるような仕様になっております。

面ファスナーを密着させておけば風によるズレや飛散を防止し、雨や雪の浸入を防ぐことができます。

 

施工方法はYouTubeよりご覧ください。

↓↓↓↓

https://youtu.be/YqbctNVldj4

 

専用カタログの準備がございますのでお問い合わせいただければ発送できます。

 

よろしくお願いいたします。

お問い合わせ CONTACT

製品に関するご質問・ご相談・お見積りなどのお申込みを受け付けております。
当社への営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。